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Papervision3D memo

Papervision3Dの(かなり)大まかな流れをメモ。

// コンテナの作成
container = new Sprite();
addChild( container );

// シーンの作成
scene = new Scene3D( container :Sprite );
// カメラの作成
camera = new Camera3D();

// マテリアルの作成(下記は一例でいろいろある)
material = new BitmapMaterial( bmd :BitmapData );
[ material = new MovieAssetMaterial( linkageID :String ); ]
[ material = new VideoStreamMaterial( video :Video, stream :NetStream ); ]

// とりあえず平面を生成
plane = new Plane( material :MaterialObject3D, width :Number, height :Number, segmentsW :Number, segmentsH :Number );
scene.addChild( plane );

その他、
マウスイベントを取得したい場合は、
Scene3D → MovieScene3D を用いる。

Camera3D において、回転(rotationX,rotationY,rotationZ)は設定できない。
(常に中心を向いている、という風になる)
これを設定したい場合、変わりにFreeCamera3Dを用いる。

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