Home > flash > save Picture

save Picture

  • Posted by: daniwell
  • 2008年7月18日 02:37
  • flash

マウスで描いた絵をPNG形式でローカルに保存するテスト。
以下の画像クリックより新しいウィンドウで開きます。

pic save

線の太さとか、色とか変えられるようにすると
もっとそれっぽいお絵かきソフトになるかな。

あと、[Ctrl]+[Z]で1つ前へ戻れるようにするとかなり便利になる予感。

Comments:2

Comment Form
joy 2008年7月19日 07:24

daniwellさん、
おはようございます。
憲ちゃんサイトの、joyです。
いつも、daniwellさんの素晴らしいFlashさばきを、見させて頂き、勉強させて頂いてます。
BLog見させて頂きましたが、Flashはほんの一部で、プログラミングの専門家なのですね。
私は、約1年前に、Flashと出会い、勉強させてもらってますので、daniwellさんのRSSをsubscribeさせて頂き、勉強を続けたいと思います。一言、お礼が言いたかったです。

daniwell 2008年7月19日 18:51

お褒めのことば、ありがとうございます。
専門家というほどではないかもしれませんが、色々と好きなようにチャレンジしてみて今に至るという感じではあります。
ブログは基本的にメモ程度なので大して役に立たないことも多いかもしれませんが、今後ともよろしくおねがいします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
save Picture from papi-blo

Home > flash > save Picture

Search
Feeds

Return to page top