Home > book > ノエイン もうひとりの君へ

ノエイン もうひとりの君へ

  • Posted by: daniwell
  • 2008年8月 7日 22:58
  • book

ノエイン もうひとりの君へ (1) ノエイン もうひとりの君へ (2)

浅川美也さん著『ノエイン もうひとりの君へ』の1巻、2巻。

ノベライズとか読むことなんてまずないんだけれど、
なんだか唐突に読みたくなったので読んでみた。

読み始めはちょっと文章が拙いかな、という印象を受けたが
この本は終始主人公のハルカ視点なんだ、と思うとなかなかそうでもなく
ハルカの心情の揺らぎなんかが面白かった。

まあ、アニメのほうを観ていないとキツイかな、
という部分がかなりあったけれど、まあそれはそれとして。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
ノエイン もうひとりの君へ from papi-blo

Home > book > ノエイン もうひとりの君へ

Search
Feeds

Return to page top