Home > flash | music > いま、歩き始めて。

いま、歩き始めて。

  • Posted by: daniwell
  • 2008年10月 3日 20:59
  • flash | music

初音ミク 歌詞表示Flash
【初音ミク】 いま、歩き始めて。

扱い的にはボツ曲なんだろうけど、折角だから、
外部テキストから歌詞を読み込んでの歌詞表示Flashを作ってみた。

ちょっと読み込みに時間掛かるかもです(更に重い可能性も)。
あと、読み込み完了後すぐに音楽が流れるので音量注意です、念のため。

ほんとは一文字ずつとかもやってみたかったんだけど、
流石に面倒だったので止めました。

#
思い出すだけで 苦しくなることもあるけれど でも
それでも僕らは 前へ進まなくちゃ 変われないの

あの日交わした約束は いつも心の支えとして
未来へと進む道を示してくれる 大切なコトバ

忘れないで 春の朗らかさは
続いてるよ 夏の木洩れ日へと
繋ぎとめて 秋のまろやかさに
溶け込んでく 雪化粧

 いまそこにある 不思議なことばかりが キラキラして
 伝わる頬の涙が 眩しくて プリズム模様
 ときどき なんて幸せな この瞬間止めていたい
 いつまでも続かない現実 でもそうして 歩いてくんだね

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
いま、歩き始めて。 from papi-blo

Home > flash | music > いま、歩き始めて。

Search
Feeds

Return to page top