Home > book > すべてがFになる

すべてがFになる

  • Posted by: daniwell
  • 2009年5月16日 22:49
  • book

すべてがFになる

森博嗣さん著の『すべてがFになる』。

大学の先輩に薦められたことがあって
今になってようやく読んでみたんだけれど、
トリックのあたりなんかは、情報工学系の自分としてはかなりオモシロかった。

でもぶっちゃけ、Fの謎は工学系でないと、
なんとなくは理解できても、「ふーん、そういうもんなのか...」
といった感じで終わってしまう気がしないでもない。

まあそれでも
全体を通してみれば内容的にも文章的にも
誰でも楽しめるようにはなってるので、
機会があれば是非どうぞ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
すべてがFになる from papi-blo

Home > book > すべてがFになる

Search
Feeds

Return to page top