Home > flash > FlashDevelopにおけるArray型のコード補完

FlashDevelopにおけるArray型のコード補完

  • Posted by: daniwell
  • 2009年6月14日 01:50
  • flash

FlashDevelopで、Array型宣言時に中に入る要素の型を
/* 型 */ という風に記述すると補完してくれるみたいです。

FlashDevelopの使い方 (12)Array型でも要素のコード補完を有効にする記述方法 - 独学ActionScript
 

var array :/* String */Array = ["a", "b", "c"]; 
array[0]. // ここでドット打つとStringで補完してくれる

 
補完がないと不安で不安でしょうがないじぶんとしては(なんかこう書くと病気っぽいな
これは非常にありがたい。

Comments:2

Comment Form
dkgkAs 2009年6月14日 02:43

トラバありがとうございますー!
これめちゃくちゃ同感ですw <「補完がないと不安で不安でしょうがない」
私はもうFlashDevelopがないとAS3をコーディングできない勢いです!
なのでFlashDevelopに関する素敵なテクをできるだけ集めたいと思ってますw
というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします~

daniwell 2009年6月14日 22:58

>dkgkAsさん
おお、わざわざコメントありがとうございます!
なんか共感者がいてちょっと嬉しかったりします^^
dkgkAsさんの記事は丁寧でよみやすく、たいへんためになってます。
ではでは、こちらこそよろしくおねがいしますー。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
FlashDevelopにおけるArray型のコード補完 from papi-blo

Home > flash > FlashDevelopにおけるArray型のコード補完

Search
Feeds

Return to page top