Home > diary > スーパー早起きタイムなのか、そうじゃないのか

スーパー早起きタイムなのか、そうじゃないのか

  • Posted by: daniwell
  • 2009年9月19日 12:15
  • diary

12時前くらいに起きた。

飲み会且つ朝帰り(自宅に辿り着いたのが6時半くらい)だったにも関わらず、
それから寝て、12時前くらいに起きた。

 
でも、よくよく考えるとそんなに早いというわけでもなかった。

  • 普段、寝るのが5時くらい。
  • 家でいるとネットサーフィンとかその他趣味的なことをやっているのに対し、
  • 飲み会では飲んで喋っているだけなので、眼球的(?)側面から見るとそんなに疲れない。
  • 一次会でビール7、8杯くらい飲んだけれど、そもそも酔ってない。

 
とりあえずひと段落ついたし、
溜まっている衣類を洗濯でもしようか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
スーパー早起きタイムなのか、そうじゃないのか from papi-blo

Home > diary > スーパー早起きタイムなのか、そうじゃないのか

Search
Feeds

Return to page top