Home > diary > おわり、はいらない。つづく、だけあればいい。そんなお話。

おわり、はいらない。つづく、だけあればいい。そんなお話。

  • Posted by: daniwell
  • 2009年11月23日 02:18
  • diary

煙草の煙という言葉を聞いて、メロンが思い浮かぶという世にも奇妙な思考回路が、
一体全体いつどこで僕の中に生まれ、そして出来あがったのか、ここのところ気になっていたのだが、

そういえばふと、なんの前触れもなくふと、思い出した。

 
答えはJAZZ。
「煙が目にしみる」と「ウォーターメロン・マン」。

なんのことはなかった。

 
# 最近書く記事が diary ばかりなのは、ややセンチメンタルになっている証拠か。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
おわり、はいらない。つづく、だけあればいい。そんなお話。 from papi-blo

Home > diary > おわり、はいらない。つづく、だけあればいい。そんなお話。

Search
Feeds

Return to page top