Home > diary > とりあえず定時に帰れ、話はそれからだ

とりあえず定時に帰れ、話はそれからだ

  • Posted by: daniwell
  • 2009年11月19日 02:11
  • diary

年末が近づくと何故かいつも、悶々として落ち着かない。
 

できれば、というよりできなくても、今年いっぱいは少なくとも休日出勤を避けたい。
物理的な要因と、集団心理的な要因が相まって、結構ムズかしそうだなと思いつつも。

 
基本的に、生きているうちに起こりうる悩みとか迷いなんていうのは大抵、
ものすごくささいなことのような気がする。

とりあえずのところの大前提として、生きてさえいれば
案外どんな風にでも変えることができる気がする。

少し今後の身の振り方を考えよう。ほんとうは私はどうしたいのか。

 
これは私の、自分自身の人生なのだから、
もっとぶっ飛んだ展開に飛び込んでみるのもいいし、
もっと穏やかな潮流に紛れ込んでみるのもいい気がする。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず定時に帰れ、話はそれからだ from papi-blo

Home > diary > とりあえず定時に帰れ、話はそれからだ

Search
Feeds

Return to page top