Home > diary > 全麺革命は正直どうかと思う。

全麺革命は正直どうかと思う。

  • Posted by: daniwell
  • 2009年11月22日 03:28
  • diary

それほどイヤというわけでもないけど、
お湯入れて待った後にも(何かしら)入れなきゃならないインスタント麺はあまり好きじゃない。
単にそれだけの、なんのことはないくだらない理由です。
(追記:と思ったら、今日食べた全麺革命のどん兵衛は全部先入れだった...何が違うんだろ)

 
今日は自宅待機でだいじょぶぽかったので、とりあえず自宅待機してメールチェックしつつ、
昔作った曲のアレンジを一通り終えた。

新曲は、まあ、うん、そのうち考える。

あと、動画制作支援用にちょこちょこプログラム書いた。
これで映像付けるときに若干(ほんとに若干かもしれないが)楽できるかもしれない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.papiness.com/blog/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
全麺革命は正直どうかと思う。 from papi-blo

Home > diary > 全麺革命は正直どうかと思う。

Search
Feeds

Return to page top